この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する似てるわ 姫神の「神々の詩」とチャングム主題歌

<「姫神」の「神々の詩」とチャングム主題歌は 雰囲気が似ている>

美容院のBGMで姫神の曲が流れるたびに、私は チャングムを思いだすのです。

美容院の先生に話したら、私の宿題になってしまいました。

私の結論は両者はカテゴリーが同じじゃないかということです。

前者は縄文時代に日本列島で話されていたという「縄文語」が用いられているそうで、

後者は「古代朝鮮語」を用いたという歌詞が用いられているそうです。

よかったら、聞きくらべてみてださい。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
