この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベイマックス

「ベイマックス」を見て来ました。

お話は単純でわかりやすい。

仮想の土地でのお話だけど、

日本にとっても似ているので

私たちとしては視覚的に刺激が多いです。

鈴?桜?神戸?東京タワー?五重の塔?路面電車?

蚊やり豚?看板の文字?ガード下?歌舞伎の面……

いっぱい出てくるんで、んもう、ぼ~っとしていられません。

いつもの居眠りな私じゃありませんわ。

それから、AI さんの聞き慣れた歌を聞きながら

エンドロールが終わった後、

次の映画への序章が始まっておりましたので

ラストまで見ないともったいないです。

見ないで帰っちゃった人がいたんです。

最後に 映画には出てきませんが 

鉄拳のパラパラマンガの予告がありましたので 載せます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

この記事のみを表示するある日の独り言

夕べは 写真を整理していました。

サンタさんの写真が有りました↓きょうならギリギリセーフかな?

1412252.jpg

でも、このサンタさん、限られた所にしか登場しません。(東京・千疋屋)






そして、きのうの朝の「ZIP」の写真がありました。(隣市)

1412241_R.jpg

1412242_R.jpg

消す時に、誤操作で 突然、デスクトップの背景になっちゃいました。

あれ~?!その気は無かったのよ~。

慌てて 戻そうとしたけれど デスクトップの変更がどこだったのか???

見つからなかったんで、とりあえず他の写真に変更しときました↓

1412251.jpg

デスクトップの写真変更はどこでしたっけね?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
