この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「美女と野獣」を見に行ったのに

<柳ケ瀬へ>

映画「美女と野獣」が愛知では上映されていないので、

きのうは岐阜市柳ケ瀬まで見に行きました。

151132_R.jpg

祝日だけどさびしい町なか。活性化へはまだ移行途中。

子どもが出かけても居場所がないから

家族連れがいないのにもうなずけました。

151134_R.jpg

肝心の映画はお話がつかめないほど寝てしまいました(><)

一緒に行った人はディズニーの「美女と野獣」のほうが好きっておっしゃってました。

そのうちにDVDを借りに行くつもりです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
