この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するグラスアート体験と買い物失敗

きょうは「グラスアート」体験をしてきました。

15281_R.jpg

一見、ステンドグラスですが、金属やガラスは使いません。

シールのフィルムと境目金色もフィルムです。

1時間弱で仕上がりました。

価格も安いし、手軽です。

数ヶ月後に皆で楽しむための下調べでした。






ところで、昨日、うちの近くの「しまむら」へ出かけました。

家族は下着、私はパジャマを買いました。




帰宅して、ハサミで タグを取っていて、家族の失敗に気づきました。

本人はMサイズなのに、確認不足でLLサイズを買っていました。

プププと笑い、失敗を指摘してやりました。





次に私のパジャマのタグを取る時に

「ズボンは前開きになっています」の表示に、

イ~ヤな予感がしたので、ズボンを見ると、

確かに ボタンが付いています。

私は紳士物を買っちゃったんです。

でも、私の失敗は内緒、ないしょ。




まさか、そんなこととは思わなかったんで、

付属の紙をキレイに取らなかったんで、交換は不可能です。




は〜っ、似たものどうしだわ。がっかり。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
