この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバレンタインが終わっても

バレンタインデーが終わっても、

152151_R.jpg


義理チョコをもらったら終わりじゃないですよね。

高~いお返しが待ち構えているもの!

「今年は7個!」に「え~!」と思います。

でも、もう、今年でお仕事が終わりなので

イヤな風習に別れられそうでホッとしています。







ところで、ミニチュアというと 「かわいい~♡」作品が

多いのですが、こんな作品に出会いました。

a5cbec98fcf4ab270e4a09c51d418ebf[1]
o0450033913211142280[1]
e2a78748[1]

「荒木智」さんという家電プロダクトデザイナーさんらしいです。

他の作品もリアルな作品が多く、ちょっと驚きました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
