この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する女子高校生の歌声

女子高校生の歌声動画がありました ←クリックどうぞ

このかた、すごい!やはりこの後、プロになられたようです。








さて、きのうも 楽しむ会の下調べに出かけました。

国立公園なので大きくて、花壇も広く、

ボランティアかたたちが春花壇の作業をされておりました。





こちらのワークショップは、平日も開催されていて 

カルチャースクールみたいに利用できることを知り、しかも安いので

みんなで楽しめないかと、まずは一人で下調べに行っています。

152261.jpg

これは絵手紙。まずは先生の作品をコピーです。

そのうえ、手直しをしてくださいます。

「上手になったら 来んでもええからね」

っておっしゃってました。(1回2枚300円)








ちょうど「クリスマスローズ」の展示がありました。

色や形がさまざまでした。ホントたくさんの種類がありました。

152259.jpg
152258.jpg
152257.jpg
152256.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
