この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイントゥ・ザ・ウッズを見に行きました

田舎なので、テレビで紹介する映画を見たくても

上映している映画館が少ないことが多いです。

ただ、メジャーな映画(子ども向け映画や有名映画)など

元がしっかり取れそうな映画は 隣市でも上映します。







今朝、何気なく新聞を見ていたら、「お!今出かければまにあう」という映画があり、

朝7時半に家を出て行って来ました。(本日午後予定有り)








「イントゥ・ザ・ウッズ」です。

153142.jpg

童話のその後、なので対象は子ども?と思いきや

内容の対象は大人だと思いました。

人妻と王子がキス…の場面や

言葉は大切、子どもは聞いている というメッセージがありました。

すくなくとも幼児対象ではないなあと思いました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
