この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する<おしらせ> 数日のうちに・・・

パソコン講座で 私の好きな俳優さんの写真を編集しましたが 

肖像権の問題があるので 出しちゃいけないんです。

でも、とってもいいんで (ん~?私の好きな人ばかりだからかな?)

お友達に見せたくて・・・・・・(ファンでない人はどうでもいいかも)

数日のうちに、1日だけ出します。 よろしく~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、やめると決めたけれど

結局、昨日午後から きょうの朝まで 出しちゃいました。

私が好きな俳優さんばかりです。

トムクルーズ、マット・デイモン、マーク・ウォルバーグ、

リバー・フェニックス。

映画公開が始まるといつも追っかけて見てきました。

元気をもらってきました。

斎藤工君は映画主演はなかったけれど

6月に公開されるようで楽しみです。
