この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する整理していて・・・

最初はタイトルに関係ないお話ですが 写真を紛失する前に・・・





お話 ①

先日、電車の停車駅から「HOTEL」の文字が見えたのでビックリ!

15452_R.jpg

でも、よ~く見ると違いました。布袋駅です。

名古屋のホテルで食事をしての帰り道。一瞬 錯覚しました。

酔っ払ってなかったですよ~。







お話 ②

昨今、皆様のブログには 桜やお花の記事が載っていますが

私はそういう所へ出かけないで 地味~に 棚の整理をしていました。

そして、とうになくなったと思っていたものに出会いました。

15451_R.jpg

結婚前にもらったらしいけど、ご利益がまだのような・・・







お話 ③

こっちは お仏壇。

じゃありませんよ~。その整理をした後のアクセサリーの棚です。

15454.jpg

今までネックレスが 使いたい時にサッと出ないのが悩みでした。

100均のお店のモノを利用して整理を、と決めていて これにしました。

理由は もっといいものが出現したら交替しやすいからです。


 

写真 左右の上の白いH状部品と同じものを奥にも付けました。

そこに突っ張り棒を置きました。

(部品2個で100円 + 突っ張り棒) × 2 で しめて400円でした。






いつも、使いやすいようにと整理しているつもりですが

いつのまにか グチャグチャになっています。

あちこちまた整理をしなくちゃって思っています。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
