この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する福山雅治氏ありがとう

<福山氏の言葉に説得力がある>




数日前、福山雅治氏がダウンタウンに

「小」の時の姿勢について話していました。





二人に「立ってか座ってか」を聞いたら

二人とも「立って」のようで、彼は「自分も今まではそうでしたが

立つことにしました」と言っていました。




「入浴後、裸のままで小用をしたら、足にかかるのがわかったので

ああ、今までは、ズボンを履いていたからわからなかったけれど

ズボンに染み込んだり、壁にかかったりしていたんだ」

とわかり、以後は 座って だそうです。




今の若い人や 旦那さんは 自発的、または奥さんの助言(命令?)により

座っての人が多いと聞きます。

わが家の夫には、しつこく、しつこく 言っていきたいと思います。







写真は うちから車で20分位の公園です。

15484_R.jpg

15486_R.jpg

15487.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
