この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する店評の違いは・・・

154263.jpg ブルーベリー

息子から、

「バイキングのお店に来ているけど 

野菜をいっぱい食べられてなかなかいい。」

とメールが来ました。

だけど、私は「ん~?」だったお店なのです。

154262.jpg

「なんで?」と思ったのですが

私なりにその理由がわかったように思いました。

そこのバイキングは 地域の惣菜が多いんです。

つまり、私はいつも食べてるような料理(味付けも)が多かった。

でも、息子はそういう料理から遠ざかっていた。

ということかな?お嫁ちゃんは関西出身だし。

154261.jpg コリアンダー








雑草の勢いがすごいですね。

私がマメに草抜きをしないので 最初から勝負あり!

とほほです。

以前は横へひろがる草が多かったのに加えて

今は上へ伸びる草が多くなってきました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
