この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思い出せない&芝桜の顔

キムタクのドラマ。 「アイムホーム」。

今週で3回目なのですが、私、情けない思いをしています。

これ、実は、私、昔~、マンガを見たんです。(1997年)

それなのに 内容を思い出せないんです。

154292.jpg

記憶喪失の主人公は妻と息子の顔が仮面をかぶったままに

見えるのですが、それはなぜか?

そしてカギを持っていたのですが、それは何のカギか?

というお話です。







夫や友達も過去に同じマンガを見たので 聞いたのですが

存在すら記憶に無いと言うのです。

マンガ喫茶や レンタルショップの本 など

電話で訪ねたのですが 在庫はありません。

ドラマを見る時は いつも ネタバレのサイトを

見ることが多い私。唇をかんでおります。









ところで、パンジーのお花も顔があるように見えますが

芝桜も模様が違うんですね。

154294_R.jpg

154293_R.jpg

他にも無いかと探したら、こんなものを発見!

img56610417[1]

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
