この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する川の「花筏」ではなく、お花の「ハナイカダ」

お友達(はなこさん)のブログで 葉っぱに何か付いていました。

「しずく」かと思いましたが、「お花」でした。

hanaikada-110504[1]

e0039703_22555652[1] 


結実すると こんな感じ↓

e0039703_22544821[1] (以上の写真は ネットから)

お花が花火みたいな写真をお持ちの方もありました↓

11062394_659463404154648_4130625856975697470_n[1]






さて、連休が始まりました。

皆様はどのようにおすごしでしょうか?

私は、息子の所へ出かける予定です。

私、風邪をひいたらしく、咳がでるのが気がかりです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
