この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する歌舞伎と映画の後は2日間眠りました

明治座で歌舞伎を見て来ました。

夫とは別れて、息子夫婦と私の三人です。

私は不安だったので イヤホンガイドを利用し、補足に助けてもらいました。

15567.jpg
meijiza_0501[1]

席は花道から2席目で、とても迫力ありました。




食事のレストラン席を見てわかったのですが

女性一人で見学のかたがけっこうおられました。





幕間のおみやげや 明治座への道中のお店は 

おばちゃんに対象を絞ったものが多く、

つい、財布の紐がゆるんでしまいました。





その夜はホテル隣接の映画館で「フォーカス」を見ました。

Focus-Will_Smith-Margot_Robbie-Poster[1]

テンポある画面にあきた頃、睡魔が来そう という頃

突然、最後の展開がきて、え~!というまに終了しました。





その晩、咳のたびに 肋骨にひびくので

薬を飲んで、次の日 早朝には 帰りました。

(去年くっついたと思っていましたが、咳でヒビがまた離れたらしい)





そして、その日、次の日と まじめに風邪薬を飲みました。

多分そのせいで 2日間 ずっ~と眠りました。

おかげ様で咳がしずまりました。でも、身体がぼんやりとしているので

あす仕事に行けるか ちょっと不安です。






↓は六本木の森ビルの下の所。ペチュニアがきれいに咲いていました。

15564.jpg

15565.jpg

*ゴジラデザート、ニコライさんのお店の写真を前の記事に補足しました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。