この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する<ちょっと恥ずかしかった話>

<ちょっと恥ずかしかった話>

1年前に改装して、キッチンが新しくなりました。

IMG_7953_R.jpg

なのに、この頃 引き出しのしまりが悪くなりました。

片方が5mm~1cmほどですが きちんと閉まっていません。

保証期間は2年。まだ1年しか使ってないので

メーカーに連絡して見てもらうことになりました。

156182.jpg

きのう、見てもらったら、点検開始まもなく、

異物がひっかかっていることがわかりました。

出てきたのは キッチンマットの端です。

なぜ?という事情は ややこしいので省略しますが

そういえば、この頃 見かけなくないなあ、って思っていたところでした。

156181.jpg

担当者のかたは 自社原因の場合は 点検と出張費が無料ですが

こういうケースに出会ったことがないようで

わが家の場合はいくらになるのかわからないと言われました。

会社へ確認☎をかけられた結果

出張費2000円を請求されました。

ちょっとバツが悪かったけど、まあ、こういうこともあるってことですね。

IMG_7965_R.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
