この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歯茎と足指をやっちゃいました

ダブルパンチをくらいました。上の方と下の方を痛めました。

156233.jpg

歯茎は、ほら穴みたいに空洞があきました。 

他の歯の虫歯治療の際に なかなか麻酔が効かず

3回麻酔を投与されたので、

唇をかまないように 注意を受けていました。







感覚が鈍っていたのか 歯磨きの時にこすり過ぎて

歯茎にすきまがあいてしまいました。





先生は「信じましょう」っておっしゃいますが

私はもう復活できないように思います。

落ち込んでおります。

本当に肉が盛り上がってきてくれるのか心配で、心配で・・・(><)




今は 歯磨きの時には 柔らかい歯ブラシを使い、

うがいをして、空洞にお薬を詰めています。

156234.jpg

足指のほうは、慌てた時 床にころがっていたスマホに左足を乗せて

スケートみたいにすべっちゃってしりもちをつきました。

一瞬のできごとで、いったいどこが痛いのかわかりませんでした。

左足指の2番、3番、4番が腫れて痛みます。

湿布薬を貼ってしのいでおります。

スマホは大丈夫でした。





ちょっとついていないこの頃です(><)

156232.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
