この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する飯尾さんを見ました

本日、明治村へご近所の女子メンバーで遠足でした。

年上のお姉さまたち7名と私 なので、

ちょっとしんどいかなあ?と思っていました。




そうしたら、偶然 職場の人が忌引きになり、

人が足りないので 私が出なくちゃならなくなり

結局は 遠足を早退して、出勤することになりました。





想像どおり、お姉さま達は 気ままで・・・

「団体行動だから 勝手なことはできないわ」

っておっしゃってるのに

好きな方へ歩いて行かれます。



私は一番後ろから スマホでパチパチしてついていきます。



お昼はここがいいから 予約してと言われれば 頼みに行き、

市電に乗れば 私はみなさんの様子を見て

ああ、ここではまだ降りないのよね

って感じで・・・・・・すごく疲れました。






途中、お笑いの飯尾さんと

地元の東海テレビのアナウンサー高井さんを見つけ、

写真におさまりました。

その写真を掲載しましたが、数日すぎたので 景色だけの写真掲載です。

156293.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
