この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する夏休みはバテていました。見た映画は・・・

私、個人的に助言を受けて 筋トレを始め、

ロケットスタートでいい経過を見せていました。

158284.jpg


よっしゃ~!と思っていましたが

7月最終週から 旅行、時差ボケ、夏バテで しんどくて 

3週間 やれないでいました。




そしたら、やはりお腹がまた出てきました。

身体は、まったく振り出しに戻りました。

んもう!がっかりです。泣きたくなりました。

やっと再開できたのは 先週からです。







自宅にこもる日々でしたが、

体調復帰とともに お出かけも始まりました。

出掛け先で (お!子ども会の小学生も来たのね)

という場面に出会いました。




名古屋駅前の有名ホテルのランチビュッフェに行った時

子ども会の団体さんと一緒になりました。

50人はいたでしょうか。

このレストランはずいぶん広くて みんな吸い込まれて行きました。

ただ、しばらくはアイスクリームやジュースの前に行列はできていました。






そして、数日前は 映画館で終了後 通路に出たら

別の部屋から 子ども会らしい団体さんが出てきました。

男の子も女の子もいます。

何を見たのかな?と 思わず入口表示を見たら

「進撃の巨人」でした。

子ども会のお世話役さん、交替とはいえ、、ご苦労様ですね。





今週、見に行ったのは2作品です。

ミッションインポッシブル
158281_R.jpg
トム・クルーズのアクションがすごすぎました。

飛行機やバイクの場面が 画面処理してあるのか

ドキドキ ヒヤヒヤ…寝ているヒマがありませんでした。





ジュラシックワールド
158252_R.jpg
3Dで見たので、よけいに迫力があってこわっ! 

お話は これでもうシリーズ化はできないでしょう!

と思ったのですが Wikiに次回作が書いてありました。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。