この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドラゴンフライって?

手元に たのまれて買った入場券が数枚あります。

きょうはそのうちのこちらに出かけました↓

1510103_R.jpg

1510102_R.jpg


動画は他の人のものですが、こんな感じのドラゴンフライの映像を見ました。

よかったら 上をクリックして 動画を見てくださいね。




小菅氏が出会った時は こうもりが30万匹、動画のように飛翔。

25gのこうもりは1日で5gえさを食べるそうで、×30万匹は相当な量…

などの説明がありましたが ちゃんと説明できるのは ここまで。

実は、私、またやっちゃいましたの。

90分の講演だったのに、ほとんど寝ておりました。

1510105.jpg


ほんと、イヤになっちゃう~!






ブラスバンドは 地元の高校のですが

ちょっとほほえましいことがありました。

家族のかたたちが 聞きにきておられたようで

一番前に女性3人が座られて

3人揃って左へ45度傾いておられるのです。

多分、ブラスバンドノメンバーは総勢60名なので 

奥のほうに座っている子はよく見えません。

だから、その姿勢になったんでそうが 

そりゃもうかわいらしかったですわ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
