この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勉強は苦手&ローゼル

連休最後をのんびりと過ごしています。

本当は新スマホの勉強をしようと思ったけれど
15101213.jpg
なかなか進みません。

15101212.jpg
こちらも読まないと思うのに 買っちゃって…

自分に おいおい!です。

気分転換に 庭や畑の草とりを少しだけしてみたり

録画したのを DVDに移動したり、と なかなか集中できません。






こちらは 「ローゼル」

料理講座のお姉様たちが 夢中になっておられます。
15101214.jpg

15101215.jpg(わが家ではなく知人宅のもの)

ジャムやお茶にと言っておられましたが

沖縄の市場で見かけたことがあるので

(がさっと 枝なり売られていました)

おしゃれじゃない使い方があるはず、と検索してみると

葉は野菜として、茎からは繊維を、だそうです。





なあんか ブログに書こう!って思ったことを

忘れちゃうのよね~。

はて?何だったのか……?


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
