この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメイドの制覇

同じ年齢の 職場違いの友が 

「海も制覇した! 山も制覇した!」

と胸をはったら 若い人から

「あとはメイドの制覇だけですね」

って言われたそうです。

メイド・カフェのメイドじゃありませんよ。

「冥土」のほうですよ。








私たちって もう、そんなジョークを言われる年なの?!

と プチ・ショックの私であります。







そうよね。

さっき、ランドセルのCMで 福君とまなちゃんが 

ふけたな~!って 思ったもの。

1510279.jpg

4人は 芦田愛菜  鈴木福  住田萌乃  寺田心 だそうです。(敬称略)



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
