この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレジで指摘して逆に間違いを教えてもらい恥ずかしかった

冷静にネットで見ると

自分の間違いに気がつきやすいのですが、

店頭ではまったくわかりませんでした。

1行めの「nanaco」の文字です。

「5個買えば1個もらえる」の文字しか目に入らなかった・・・・・・

実際、定価表示の所には 

その表示しかされていなかったと思います。

ただ、買えばいいと思ってしまいました。

目的はnanacoのCMキャンペーンだった!

レシートから値引きしていないのを指摘して

逆に教えられました。

これです↓

1510312.png

恥ずかしかった。

ちなみに ナナコカードは持っていないけれど、

カードを増やしたくないので 作りません。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
