この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今度は平和堂のモバイルクーポンを利用

平和堂へ買い物に行ったら、

シーチキンとコーンが

モバイルクーポンで150円安くなるとわかりました。

早速その場でダウンロードしました。

151112.jpg

クーポンは他にもあるけれど、買いたいのはここまで。

この頃、スマホを見せると 割引

といういうタイプのものが増えてきましたよね。






ところで、私、先ほど 芋ケンピを失敗しました。

天ぷら油がきれいだったので そのまま使ったんですが

出来上がりを食べてみたら

う!なんと!!!!Σ(゚д゚lll)

イワシのにおいがするんです。






さつま芋をたくさん収穫したので

がんばりたかったけれど ガッカリでした。

きょうはもう頑張れません。また、いつか。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
