この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家でドラマ三昧の正月を過ごしています

新年おめでとうございます。
本年もよろしくおつきあいくださいませ。
16121_R.jpg




ご挨拶がちょっと出遅れてしまいました。





実は、年末から 韓流ドラマ「馬医」(50話)を見始め
画面から 離れられなくなっています。
16122.jpg

最初は正月は笑いとばしたいと思い、
レンタル店にて コメディを探していましたが
この作品が目にとまり、借りました。




そしたら、元旦に来た息子から
パソコンのレンタルサイトが便利と聞き、
途中から利用しています。




ひと月いくらで見放題 というサイトで
いちいち返却の手間がありません。
たくさん見る人は 断然お得です。





わが家のテレビは古いので パソコンしか見られませんが
新しいテレビなら テレビの大画面で楽しめるそうです。




便利になったんですね~。




映画館で「スターウォーズ」を見てきましたが
小さな映画館の前斜めからの鑑賞だったので
新しい大きな映画館へ行くべきだったと反省しました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
