この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する8時間ダイエットは無理かな

日曜朝7時から TBS系列「ゲンキの時間」を見ました。

内容は「8時間ダイエット」。

食事をする時間を食べ始めから 食べ終わりまで8時間に限定。

食べない時間を16時間つくる。食事内容や量はいままでどおり。

そして、水を1日1.5~2リットル飲む。

これだけでした。





簡単!とは思ったものの 私の場合、8時間で3食は無理なので

このとおりにすると 2食になってしまいます。

時間設定が難しいので

実現がちょっと無理かな と思っています。

詳しいことはHPで見ていただこうとと思いましたが

今の時点では まだあがっていませんでした。








外へほとんど出ない私の生活。

玄関を出るとすぐに車に乗ってしまいます。

お仕事がなくなったら 運動不足にもっと輪がかかると思います。

161111.jpg

お花の写真も無く さびしいので ヨーグルトの写真です。

夕べ(あ!きれい!)って思ったので 撮りました。








2人だけの食事は あんまり頑張りませんが

息子が来たので 「みぞれ鍋」「えびカツ」「サラダ」「ヨーグルト」にしました。

今年は大根がよく成長したようで

ものすご~くでかい大根を頂きました。

その3/5を みぞれ鍋用に テレビを見ながら 

ゾリゾリとおろして使いました。








汁を絞って その汁は 野菜と タラ、カキ、を煮る時に入れ、

しあがりには みぞれのほうを入れて 加熱しました。








息子夫婦が来て 4人の鍋でしたが

3人分用くらいの土鍋に 具がどっさり入って ポンポンでした。

上にみぞれを置いて 中身が見えなくなり

まるで 「闇鍋」みたいでした。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
