この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいっこく堂ライブへ行きました

<いっこく堂ライブ>

いっこく堂16117_R

出かけて来ました。

しばらく見なかったけれど、20カ国で公演をされていたそうです。

普通、歌を歌う時は 大きな口を開けて!

と言われるのに 秋川雅史さん・和田アキコさんの曲まで、

口を開けないで歌う技術に脱帽でした!

1階席全体を歌いながら握手してまわったのに

私は2階席でしたわ。残念!







その後、イオンラウンジで コーヒーを飲んで帰りました。

30分しか居られないけれど 只のコーヒーです。

思い出した頃に 出かけます。








<その後の柚子茶>

161178_R.jpg

量が半分以上減りました。

それで、ミニボトルの物もこちらに移動させました。

サラッとしている様子。

煮詰めるのかなあ?と不安になっています。










きょう、年賀状当選番号発表がありましたが

次のアプリを使うと 便利です。「大当たり」といいます。

161177.jpg

下2桁を打ち込むと 当選の場合は 景気良い太鼓が

「ドドン!」と鳴って教えてくれます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
