この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレーシースタンプを安く買えました

先週の金・土あたり 喉に痛みがあったので

イソジンでうがいを心がけました。

痛みはなくなったのですが 咳が出始めて

この冬二度目の風邪だなあ……と思っていました。







きのう(火曜)、朝のテレビ番組で

 「風邪」だと思っていても 「副鼻腔炎」の可能性があるから

放置せずに 医者で診てもらうほうがいい」

と言っていたので、お習い事を早引けして耳鼻科へ行きました。







先生は、

「その番組は視聴率が良いようで 

そういうかたが何人もみえましたよ。」

っておっしゃいました。







鼻を中心のレントゲン写真を2枚撮られ

「軽い副鼻腔炎」

と診断され、薬をもらいました。







私は症状を朝得るために 買い置きの風邪薬を飲んでいましたが

処方された薬を飲み始めたら、咳がすぐに止まり、相当らくになりました。

放置しないで 耳鼻科へ行ってよかったです。







早引けした時に、やっていたのは これです↓

16232.jpg

パンチでくりぬいて 真ん中の穴の部分の裏から

パーチメントの作品を入れて 額に仕上げるものです。

この販売会社が 倉庫移転を機に 在庫を安く処分されるそうで

生徒さんは たくさん購入されました。

旅行カバンのようなものにいっぱいだったから約40個くらいかな?

私は10個位購入しました。

16231_R.jpg

カードに使うなら どんな感じでしょうかなあ?

とりあえず、「ホジュン」を見終えたら 考えるつもりです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
