この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「NINJA THE MONSTER」 を見てきました

ディーンフジオカさんの映画を見てきました❤

162221.jpg

金曜まで上映のようです。

ご覧になるかたは それまでにお出かけくださいね。






いつも映画中うたた寝が多くて全部見られない私ですが
 
昼食後にもかかわらず、今回は寝ませんでしたわ。

主役のディーンさんが ずっと出ずっぱり!

なのに なんだか物足りないのよね~。






なんでかな~?

きっと、きたない忍者役だったからかもしれません。

おヒゲがまばらで 髪もボサッとしばって

お顔をながめるシーンもあまりなかった。






できれば、短時間でもいいから 

おひげを剃ってパリッとした五代様姿のイケメン姿を拝見したかったな〜。

ポストカードのおまけ付きでした。






台湾のほうでも 日本でのブームで 人気が再燃中だとか。

どこの国でも ストレス解消、癒しにはイケメンが必要…

と思います。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

