この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「ジャカルタの虎」って?

付き合わされて 怒らないかたは

「ジャカルタの虎」で 検索してみてください。

しつこく調べたから 私だけ出るのかな?って思ってましたが

他の人も出てくるようなので、まあ有名なのかな?

って思いました。




さて、今回はパソコンでぬり絵 っていうのをやってみました。

8その

カンザシとか、蝶(2色)とかが セットになってるから

かんざしを1本クリックしたら 一瞬にして 全部同じ色に塗れます。

あっというまに完成します!

4色 並べたら こんな感じになりました。




ん~…次は どんなのをやろうかなあ?

考え中です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
