この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するインド映画「きっと、うまくいく」

Huluで、人気ドラマや 映画を見ています。

きょう 偶然見たインド映画がおもしろかった。

泣いて、笑って、青春映画のような…

インド映画らしく 団体さんの踊りがあって…

題名は「きっと、うまくいく」です。

164268.jpg

↑この3人が 硬い友情で結ばれます。





主役の男性はこんなお顔。りりしいです↓

164267.jpg





こんな風景がインドにあるの?!って目を見張った景色です↓

164269.jpg




詳しくはこちらへ→ 「きっとうまくいく」





ところで、おととい、「一日中モーニング」の店へ行きました。

東海地方では コーヒー代のみで 朝はパンや卵などが付いてきます。

パーチメントのメンバーが 娘さんと「一日中モーニング」のお店を開くそうです。

お友達のお店を引きつぐそうで ただ今 そのお店で修行中

と聞いて出かけたのですが、その日には 会えませんでした。

164265.jpg

164266.jpg

おこわも トーストも それぞれ コーヒー代の400円のみです。

私は かたほうじゃ少ないので 両方頼みました。

おかわりは半額になるので、しめて600円でした。

メニューは 20種類。カレーやうどんもありました。

夕方には閉店のお店で、やり方をそのまま引き継ぐそうです。

うまくいってほしいものです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。