この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する非接触型体温計!

<非接触型体温計>

今は接触しない体温計があるんですね。

知りませんでした。

接触しないでどうやって検温するかというと

おでこにかざすのです。

一秒で体温がわかるらしいです。





と、さもわかったようなことを書きましたが

私は体験ありません。

医者の会計に置いてありました。





一瞬なら 赤ちゃんに有効ですね。

非接触ならスープや 室温も測れるようです。

感染症対策に有効でしょうね。





詳しくはこちらへ→ 非接触型体温計 




そして、こちらは美容院のお花です。

自分ちは お花を植えないので 美容院へいくたびに

季節感を楽しませももらっています。

165241.jpg

写真には写りませんでしたが、モンシロチョウがたくさん飛んでいました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

