この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「500円でお昼ごはんの本。」が発売!元をとるぞ~!

地元のランチが安く食べられる本が発売されたと聞いたので

早速コンビニで買って来ました。

16530_R.jpg

あらま!第4弾なの!知りませんでしたわ。

早速、どんなお店が該当するのかをリサーチ!

私が知らないお店が多いわ~!

そうすると、調べてまで 出かけるので

これって お店にとっては バッチリ メリットになるな~!

本の価格が1000円弱なので、何軒かは行こう!と決めました。

早速、知らない所へ出かけて来ました。

地図に沿って出かけたら、時々通る道沿いにあるお店でした。

風景の一部だったから 店名を記憶していませんでした。

横文字ってこともありますが…。

その横文字のお店へ早速きのう出かけてきました。

IMG_2819_R.jpg

メニューは完全に「和」でした。

せっかくなので、息子夫婦の分の本も買って 届けてきました。

足かけ4ヶ月あるので、損にはならないと思います。

客にもお店にもメリットがある企画ですね~。

そうそう、こういう本は「ランパス」(ランチパスポート)と言って

全国的に出ていますね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
