この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する映画を見てきました

先日、エクセルでお絵描きした作品がなくなったと

大騒ぎをしましたが、よ~く見たら、ありましたので、ほっとしました。




きょうは 伏見で映画を見て

帰りは名古屋駅まで歩きました。(地下鉄で一区)

今は地下鉄一区でも乗ってしまうので こちらには来なくなりました。






それで見なくなった景色ですが、昔はこの納屋橋界隈を歩いたものです。

東京の日本橋を連想させる景色とか勝手なことを言いながら歩きました。






お絵描き作品が出てきたので その中のものをUPすればいいのですが

その風景が新鮮だったので 撮ってきたものを「ゆめいろえのぐ」というアプリで線描きにして

パソコンで色塗りをしました。(納屋橋界隈)


IMG_5133_R.jpg


映画は 「ストリートオーケストラ」でした。


ブラジルのスラム街に住む高校生が主役で 

スラム街の生き方は日本人にはちょっとショックですが 実話だそうです。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

