この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモザイクタイルミュージアム

今までで一番高い モーニングを食べに行きました。

950円です。、飲み物代金は これにプラスされます。

IMG_5182.jpg

たかが モーニングごときに どうして千円近くとられるのか?

普通、モーニングはあまり時間をかけた料理はつかないのですが

ランチみたいに手が込んでいるからのようです。

右下はクロケット。小さい容器の緑はブロッコリーとチーズ。

真ん中はラタトィユでした。

お味はおいしかったですよ。






そして、その後、6月にオープンしたばかりの

<モザイクタイルミュージアム> へ出かけました。

ちょうど今発売中の 「婦人画報」今月号に載っています。

タイルの地場産業の歴史や タイルの製造工程のお勉強ができます。

タイル装飾の額など 体験もさせてもらえる楽しい所でした。

16961.jpg

車の写真を 追加しました。

IMG_5072_R.jpg

IMG_5069_R.jpg





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

