この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する映画「超高速!参勤交代」を見てきました

映画「超高速!参勤交代」を見てきました。おもしろかった~!

169117.png

私、前作のことをあまり知りませんでした。

映画紹介で かろうじて 題名を聞いたような気がする程度。






なぜ計画的でなく思いつきで出かけたかということについては

実は、地元の映画館へあまり行かなくなっていたので 忘れていましたが

スタンプ6個で 映画一回見られるという券が財布の中にありました。

すっかり忘れていました。





期限を見ると あと3ヶ月くらいあります。

でも、私のことだから、きっと期限切れになりそう。

だから、急いで使っちゃえ!と思いました。







今、映画は相当多く上映中。

169118.jpg

映画館へ着いたら、中高生でごったかえしていました。

「君の名は。」なのか、「シンゴジラ」なのか 

彼らが何を見に来ているのか わかりませんが 相当年代が偏っていました。





前夜、蔵之介が テレビ出演していたので

つい、「超高速参勤交代!リターンズ」を見る気になってしまいました。

「リターンズ」なので 2014年の前作を HULUで 見て予習しました。

前作は参勤交代の行き、今作は帰りなので、

やはり前作はセット。いきさつとかを見てからのほうが いいと思います。






カテゴリーは 「笑い」です。

10年くらい前までは SFが中心でしたが

今では のんびりした映画を見るようになってきました。

年をとったんでしょうね。






映画は出演者が 楽しそうに演じているように見えました。

悪役の陣内孝則さえも そう思えました。

現在の朝ドラで悪役の古田新太は 大岡忠相の正義の役どころでした。

猿まで演技させてました。

まあ、大体がおもしろくて 息抜きになった映画でした。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。