この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「君の名は。」を見て来ました

新海監督の作品は 映像がとってもきれいです。

kotonohanoniwatop.png

169209.jpg

20160409184821.png

「君の名は。」も 見たいとは思ったけれど、

題名をどっかで聞いた気がするし、

男女が入れ替わる映画を見たことあるし……

新鮮味がないからDVDになってから見るつもりでいました。






でも、夕べのテレビで この映画の聖地を求めて

岐阜県へファンが集まっていると聞き ビックリ!

「飛騨古川」は 高校の頃、スキーで行った所だし…






私は愛知に住んでいますが、

木曽川の向こうは もう岐阜県です。

岐阜のどこのどんな映像?!

とっても気になってきたので、

午後からの出勤にまにあうように 午前中見に行ってきました。






私、映画館で よく寝ちゃうんですが、

「高速参勤交代リターンズ」とこの映画は 寝ませんでした!





やはり映像がとってもきれい!

エンドロールをながめると、たずさわったスタッフの多いこと、多いこと!

実在の東京と岐阜の景色が 忠実に描かれているので

物語に入り込んでしまって 錯覚しちゃいそう。





お話も 予習なしで見に行ったので とっても新鮮でした。

監督さん、発想がすごいよ!って思いました。

huluで放送されるようになったら また見ます!




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。