この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するけんいち君は 滝藤賢一さんでした

前の記事で 友達の近所の「けんいち君」は 滝藤賢一さんでした。

滝藤賢一

友達は近所のおばちゃんでしかないけれど、

彼のご両親が仕送りされたり(無名塾はバイト禁止)

ご苦労を知っているので、

少し、顔が売れるようになってきたのがうれしいと言っていました。




161111.jpg

ところで、ちょっと忙しくなりますので、

半年くらいブログを休もうかと思っています。

すぐに戻ってくるかもしれませんが

戻ってきたら、また よろしくおつきあいくださいませ。
