この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「レ・ミゼラブル」を見てきました

見てきました。「レ・ミゼラブル」

mainimage[1] ←クリックでおおきくなります

ミュージカルは苦手だけど大丈夫かな?

って思いましたが、さほど気になりませんでした。

私が映画を見るのは久しぶりです。

予告を見ると また通いたくなっちゃうのですが

近くの映画館が閉館してからは気力をなくしています。




ジャン・バルジャンもアン・ハサウェイも

悲惨な時代に しいたげられて生きた場面では

げっそりとやつれて 役者魂を感じました。




意外にアンハサウェイの出演場面が少なくて

ちょっとがっかりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

1番かしら1番かしら

お引越し、おつかれさま~

携帯からです。

レミゼラブルは観ました

帰宅したらゆっくり拝見しますね

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

面倒なことをしてごめんなさい。

たいしたこと書いてないブログなのに

付き合わせて申し訳ありません。

No titleNo title

コメントいただいたのに、どうやって行けば…
と思っていたら、初歩の初歩ですね。
今見つけました。おはずかしい^_^;

レ・ミゼラブル」、見たいと思っています。

ブンさんちブンさんち

こんにちはv-266

見つけてくださってありがとうございます。
出会ってから早速引越ししてしまい、
お手間をとらせてすみません。

あまり映画を見ませんが 見ておこうと思い
出かけました。 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
