この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する野外民族博物館

きのうは 野外民族博物館「リトルワールド」のカレッジの日でした。

ネパールのお話を聞きましたが、そのお話はまた後日に。




きょうは そのおみやげのお話です。

珍しい調味料や菓子が多くて楽しくて全部ほしくなっちゃいます。

昨日買ったのは↓

131062.jpg
夕べ ほとんど開封しました。

沖縄のじゅうしいの素と イタリアのニョッキは 晩ご飯に使いました。 

ピンクのポテトチップス(アメリカ) なども いただきました。




でも、本当はもっともっと買いたいものがいっぱいあって……

我慢したのは ウォンカの新発売のチョコレート とか
131064.jpg
ウォンカ はネスレから発売されてるんですね。ビックリです。

↑クリックで映画みたいに何か当たる情報があります



シャラポワ プロデュースの グミ とか 

↑クリックで情報があります
131063.jpg
楽しそうなので 食べてみたかったな。








出口へ向かう帰り道には 秋桜が ゆらゆらしていました。

(この写真はクリックで大きくなります)

131065.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

楽しそうなイベントですね
珍しいもの、見た事が無い物ばかりです(*^_^*)
じゅーしぃって言うのは炊き込みごはんなんですか?
食べ物って目新しい物、自分では買わないので
凄い冒険をされてるなぁ・・・と、感心しながら読んでました(o^^o)♪

食べ物は楽しい食べ物は楽しい

こんにちは
うふふ、ざくぁざさん、楽しそうね。
食べ物ばかりだったわけではないでしょう。

わたしのところ、カルディのお店が近くにあって、見たことあるよなもの何点かありますよ。
ニョッキも時々買いますよ、パスタソースも・・・
もしかしてシャラポワのグミもありそうかも?

きっしぃさんきっしぃさん

こんにちはv-266

説明不足でごめんなさい。
いつ出かけても 普段から こういう買い物をできます。

ただ、外国の建物の説明がひと月に一回近くあります。
私が出かけるのはその時です。
会議室を使って地味に開催されます。

近くにあることに今年になって初めて気がつき
利用しています。

はなこさんはなこさん

こんにちはv-266

そっか、こういう物、「カルディ」にありますね。
前を通っても いつも焦っていたので 
この頃 あまり中に入ってませんわ。

カレッジの日は 心がゆったりしているんで
ゆっくり見ていられるんですね。

シャラポワのグミ、小さいのに500円近かったんで
つい、やめちゃいましたが ほしかった~。
一度は試したいですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
