この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやめるのをやめました

先日、ダブルレインボウを見ました。1310202.jpg

ハワイでは、これを見ると、いいことがあると言われています。

ことわざどおり、私にもいいことがやってきました。





少し前にプールで新米いじめにあっていると書きました。

7ヶ月我慢して とうとう「退会届け」を出しました。




イヤなかたが行かない曜日が1日あるので

その曜日のみ 通い続けていましたが

「どうしてたの?ちっとも顔を見ないけど…」

と言ってくれる先輩が現れました。





自分は一匹狼だと思っていたので

初めて「仲間」と見ていてもらっていたことに感激!

うれしくなって 全部話しました。





いろんなアイデアを出してくださって

一部のかたと たまに食事へ行っている話など してくださいました。





そうしたら このプールにちょっと未練がでて

やめるのをやめようという気になり、「退会届け」撤回をお願いしました。





これからも 週に一回でもいいから 同じプールに通います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

良かったです(*゚∀゚*)良かったです(*゚∀゚*)

神様はキチンとご覧になっているのかもしれません( *´艸`) 
頑張れ~ (o^ ^o) /

きっしぃさんきっしぃさん

こんばんは~v-266

ここでめげるのもイヤだなあと思っていたので
続けます。v-220
応援感謝です~。うれしいです~v-411

No titleNo title

良かったですね(*^_^*)
ちゃんと・・味方いるのですよ!
頑張れ~~

応援をありがとうございます。
もうちょっとふんばってみます。🙇

No titleNo title

嫌な奴のせいでやめるのはもったいないし、
くやしいだろうなぁと思てました。

続けることになって良かったですね。

なかゆくいさんなかゆくいさん

お久しぶりですv-266

おかげさまで、続けることになりました。
ちょっとのストレスは人生のスパイスとか。
そうはわかっていても…

綺麗な虹ですね(*^^*)綺麗な虹ですね(*^^*)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

良い先輩が現れて良かったですね~(*^^*)
きっと!上手くいきますよ(b^^)
頑張って下さいネ(^O^)/

No titleNo title

こんにちは~♪

良かったですね。
せっかく始めたスイミング、続けられてよかったです。

ガンバi-192

KAGOMEさんKAGOMEさん

こんばんはv-266
なんかね、テレビのドラマみたいで涙が出そうでした。
もうちょっとがんばれそうです。😄

ブンさんブンさん

こんばんはv-266

長く生きていると、いいこともありますね。
水泳はなかなか泳ぎを覚えられないんで
まだまだ続けていきたいです。
ご心配ありがと。

No titleNo title

そりゃ、良かった~♪
早速ダブルレインボーの言い伝えが
正しかったって分かったし(^_-)ネッ

ちゃんと見ててくれた人もいたんだねぇ(^-^)ニコ

おっちゃんさんおっちゃんさん

いいこともあるんですねv-266
ちょっとうれしかったです。

おっちゃんさんもWレインボウを見られるといいですね。

虹

クッキリ見えます。

一匹狼で多数の中で過ごすのってつらいですね。
私はそれほど強い人間じゃないわ。

辞めずにすんで良かったわね。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

おはようございますv-266

いいことがあって うれしいです。
今、平泳ぎを練習中で、よそへ変わって
半端にならないでよかったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
