この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するmのつく名前の喫茶店じゃないよ

やっとパソコンが戻ってきました。

i-phoneとi-padで代用していましたが

パソコンの画面の大きさとキーボードは快適です。





ところで、先日、(!)なことに出会いました。

プールの知人と喫茶店で待ち合わせをしましたが、

その喫茶店の名前が思いだせない私は

>喫茶店の名前は思い出せないの

とメールしました。

でも、場所から喫茶店を特定できるから大丈夫と思っていました。




そのあたりへ出向いた彼女から☎があって

「mのつく喫茶店は無いよ~」

と言われました。

「そんなこと書いたっけ?」

と言う私に

「書いた。書いた。」

という彼女。

とりあえずは、場所から限定できた喫茶店で会えました。





寝る前に、ふとこのことを思い出して メールを見直しました。

そして おお!わかりましたよ~。

私のメールは

>喫茶店の名前は思い出せないの m(_ _)m

って書いていたんです。なるほどね~!

こういう文字を使ったことが無いようなので 彼女には教えてあげました。






下は今も庭に咲いているポーチュラカです。

花期が長いので季節感がありませんが 出番がなかったので…

1310302.jpg
1310303.jpg
1310304.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ウフフ・・・(#^^#)

分からない人には顔文字も難しい暗号になっちゃいますね(*≧∀≦*)

きっしぃさんきっしぃさん

新しいお友達なので 彼女のことをあまり知らなくて
こんなハプニングが……v-266

知っている人なら、改行にまたがってもわかりますよね。

No titleNo title

キャハキャハ!!(^Q^)/゛

そっかぁ・・・顔文字も携帯で半端に改行
されてたんだな(^-^)ニコ

絵文字は知ってても顔文字、知んね~なんて
人もいるだべね((((((^_^;)

でも、出会えてよかったじゃん!!

おっちゃんさんおっちゃんさん

見たことない人は 改行されてたら
訳わかんないんですね。

顔文字を知らない人はいないと思い込んでいたんで
びっくりしました。

おかげさまで 会えました。ありがとうございます

おもしろいおもしろい

お礼、お詫びの顔文字はよく使うわ。
教えてあげてその方は使うようになられるわね。

そう言えば改行した下の部分を気付かないお友達がいらしたわね。
その時にもコメントしたかもしれないけど、私の友達は相変わらず改行どころか「、」も「。」もありません(。-_-。)

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

顔文字を使わない人がいるって初めて知りました。
プールでお友達になった人なので まだ浅いつきあいです。
お子さんもいるけれど 使わない人はいるんですね。

メール友達でどなたかが使うのを見ると
刺激になるのでしょうね。
ベンジャミンさんにもそういうお友達がおられるんですね。
みんなで楽しいメール生活を!ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
