この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紅葉を見にお出かけ

きょうは岐阜方面へ 紅葉を見に出かけました。

私は遠出の運転ができません。

どこへでもバリバリ運転する頼もしい友達に乗せてもらいました。


IMG_9787_R.jpgつる梅もどき

IMG_9793_R.jpg荘川桜

131133_R.jpg白山スーパー林道

IMG_9837_R.jpg雪をいただく遠景の山

131132_R.jpg関の並木道

久しぶりに4人全員で会って、思いっきりしゃべって

笑って、食べて、楽しい1日になりました。




本日、世界遺産の白川郷方面はとても混んでおりました。
Ogi_Shirakawa02bs3200[1]_R
今は マイカー乗り入れが禁止されて 車は途中の駐車場へ置き

シャトルバスで往復するようになったようでした。




トンネルをいくつもくぐり、動物飛び出し注意の標識にも出会い
image[6]_Rimage[7]_Rimage[3]_R

道の駅にも複数寄って 充分ドライブを堪能いたしました。



そうそう、他県ナンバーが多かったわ~。(私たちもだけど)

なんば、和泉、北九州、京都、富山、三重、岡崎

徳島、松本、釧路、金沢、神戸、品川、豊橋、姫路……
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(¬_¬) ジ~~~→

ありゃま・・・紅葉もイマイチだな・・・
っつうか陽射しが無かったから赤みが
写らなかったんかもな(∩.∩)

デジカメのWBをオートから晴れに切り替えたら
ちょっとだけ赤くなったかも((((((^_^;)

(‥ )フーン・・・
元お姉ちゃんが4人でねぇ♪
きっと、食い物、そして男の話しに
花が咲いたんだべ(∩.∩)
俺も混ぜて欲しいな(-。-) ボソッ

No titleNo title

おはようございます。

もう紅葉が始まっているんですね。
女性4人ではじけるような笑い声が聞こえてきそうです。

面白い標識ですね。私の数少ない経験ですと、夜運転していると、どうしてかヘッドライトの寸前を動物が横切るようなのです。
車が通り過ぎてから渡ればいいのに。

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんばんはv-266

写真はスマホです。スマホでも設定できるかもしれませんが
原則的になにもしないです。ピンとを合ってほしい部分を
チョンと指でタッチするのみです。

おっちゃんさんは 難しいことされてるんですね~。
私には無理無理。できません。

おっちゃんさんが私のグループに入ったら
うるさくて耳が痛くなるかも…です。
みんなでおっちゃんさんを煮たり焼いたりしちゃいますよ~。

ひろみママさんひろみママさん

こんばんはv-266

楽しく出かけてまいりました~。

私はほとんど夜運転しません。
今まで猫をつぶした?!という時があって
戻りました。死体は無かったんでほっとしました。
動物は明るいから飛び込んでくるのかしらん?

No titleNo title

白川郷は、憧れなんです!!
一度おと連れたいところです
紅葉は、これからですね

fuyuさんfuyuさん

こんばんはv-266

高い所はもう紅葉は終わっていましたが
それ以下の所はこれからでした。

白川郷は、とにかく混んでいます。
お泊りして余裕もって のんびりとおいでください。

私が出かけたのは 夏でした。
膀胱炎の症状が出たので 薬局へかけこみましたが
栄養剤や目薬しか置いていなかったんで
住んでおられるかたは 不便だろうなあと思いました。

No titleNo title

おサルにタヌキに鹿に・・・
動物が盛りだくさんですね(;´▽`A``

紅葉紅葉

随分、紅葉が進んでますね。
「関の並木道」の赤い色がきれい。

お友達と楽しいドライブの様子が分かるわ。
女のおしゃべりって終わりがない気がします。

白川郷に日帰りできるのね。
いいな~。

紅葉紅葉

綺麗ですね^^
気心の知れている方とのドライブ良かったですね。

きっしいさんきっしいさん

こんばんは🎵

標識の動物に 一度は お会いしたいものです。

マークを探した時、ペンギンもありました。
一体どこで表示される標識?と思いました。

いいな~いいな~

ドライブ、楽しいですよね。大好きです。
が、私も遠出の運転は出来ません。
知らない道が怖いのです~

よかったですね。
紅葉も見られて、私も11月は忙しいです。
元気でなくっちゃ、全部いけないかも・・・

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

地味な紅葉で あんまり 感激が…
一番近い関の紅葉が 一番きれいだったのは皮肉です。

私たちの町は岐阜に近いので白河郷は
おっしゃる通り日帰りで大丈夫です。
雪のふる季節の白河もよさげですね。
雪だと お泊りになっちゃうかな?

子豚のママさん子豚のママさん

こんばんはv-266

皆 休みがいろいろなので なかなか日にちが
合いません。だからたまにしか会えないので
会えた日には もう うるさいです~。

はなこさんはなこさん

はなこさんも 遠いところへの運転は苦手です。
お互い、それができたら もっと毎日が
ちがっていたかもしれませんね。

11月、忙しいですか。
ていうか、毎日 忙しそうですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
