この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれなあに?クイズ

これ、100円均一で見つけて、即 買いましたが

何なのか おわかりでしょうか? 答えは 最後に書きますね。
1311212_R.jpg





そして、10月発売になったという ガリガリ君の新製品。

クレアおばさんのシチュー味だそうです。
1311202_R.jpg
悪いけど、私は写真を撮らせてもらっただけ。

寒くて食べる気になれませんよ~。





で、最初の写真の答えですが、書いていいですか?

実は加湿紙なんです。不織布みたいです。

確かに お水が蒸発しています。

ファンヒーターを使うようになったら もっと蒸発するのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

凄い!!
クリスマスバージョンのグラスかと
思って見てた(∩.∩)

加湿ねぇ・・・
俺んち、一重のガラスだし
毎朝、ビチョビチョに濡れてる((((((^_^;)


(ー。ー)フゥ
ガリガリ君は、俺もノーサンキュウ!!
ガリガリより、ソフトがい~♪

No titleNo title

クリスマスらしいきれいな加湿器ね。
加湿器は私の必需品です。

健康診断は簡単な自治体のですが今年はいろいろチェックが入って・・・。
少し落ち込み増した。
でも大丈夫みたい(ー_ー)!!

健康でいたいです。

No titleNo title

このアイス、他の方のブログで見ましたが美味しいらしいですよ(^^;;
私は・・・多分、チャレンジしないと思うけど(笑)

加湿紙、良いですね~
インテリアにもなりそうです
ざくぁざさん、見つけるのがお上手です (o^ ^o) /
100円なら私も試してみたいです(*^_^*)

おっちゃんさんおっちゃんさん

おはようございますv-266

たまに100円均一をのぞいてみると
ずいぶん珍しい物があるもんだ、と思いました。

この加湿紙は
おっちゃんさんちには 必要ないのかな?

年中冷たい物って新発売されるんですね。
そこにビックリしました。
ガリガリ君は来年の夏になったら挑戦します。

けいこさんけいこさん

絵柄が今にピッタリの加湿紙でしょうv-266
本当は枕元に、と思いましたが
まとめるほうがインパクトがあるんで
リビングに置いています。

けいこさんの身体は、特に精密検査がないんなら
ご立派です~。気をつけたいですが気持ちだけでは
健康に結びつかないようで…努力が必要なんですね。

きっしぃさんきっしぃさん

きっしぃさんはお友達が多いから
情報量もすごいでしょうね~v-266

お互い、ガリガリ君を食べるのは
来年の夏かな~。寒い時にはちょっと…ネ。

100円均一はどんどん、進化中ですよね。
金銭的についていけそうなのは助かります。

No titleNo title

加湿紙ですか?

不思議ですね。
買うかって?
もちろん百均に行ってみます。

健康診断結果はは中性脂肪だけ要注意でした。
その日のうちに病院付属のフィットネス教室に入りました。
病院がやっているのでとても廉価なものですから。

ひろみママさんひろみママさん

加湿紙を求めていたんじゃなく、
ブラ~ッとしていて見つけました。
100円均一は どんどん新製品を出していますね。
こちらも、安価ならと油断して買い込んでしまいます。

ひろみママさん、ご立派~!
そして、恵まれておいでですね~。
病院のフィットネスってうらやましいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
