この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する90円で写真集

少し前にご紹介したスマホのアプリの写真集が届きました。

どんなものかは  こちらを ポチッとしてください。

私の初めての写真集は 自分のパーチメントクラフトの作品のカタログです。

1312125.jpg

写真は左上が表紙で、文字を入れてもいれなくても良し

右上が背表紙、表紙に入れたタイトルが入りました。

右下が奥付、「初めての写真集」と入れました。

左下はページの一例です。20ページまであります。

支払ったのは 90円。毎月1冊までは90円だそうです。

2冊目からは500円強 必要だそうです。





孫の写真集、ペットの写真集、自分の展示作品集、お花の写真集、趣味の写真集……

自分の思うまま さまざまな写真集ができそうで、楽しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Wow 素敵~~v-352
自分だけの写真集ですね~
本当に90円でできるんですか??

No titleNo title

90円でできるなんてお安いですね(*゚▽゚*)
私が以前、作ったものは
ずっと高かったですよ(´ε`;)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

こんなにステキなのが90円とはv-266
郵便料金だけなんです。てことはただ?!
2冊目からは有料と書いてあります。驚きです。

きっしぃさんきっしぃさん

MIXIからだとかv-266
90円は郵便料金のみということですよね。
ちょっとビックリです。
2冊目からは有料(500何円とか…)だそうです。

ステキ!ステキ!

自分の作品集が出来ていいわね。

アルバムはいつも友人との旅行の後に作りますがずーっとお高いです。
四国と京都の分を作らなくてはならないんだけど・・・。
友人たちには来年まで待ってと言ってます。
確か~『』とか書いてありましたよね。
探してみようかな。

No titleNo title

すげぇ~!!
しかしまた、随分と沢山の作品を作ったもんだな・・・

こやって、アルバムにしとくと
いつまでも残ってい~よねぇ♪

そうそう、自分の「変遷」、、、
そのなんだホレ、、、ヌード写真なんてのも
いんじゃね~か・・・(-。-) ボソッ

けいこさんけいこさん

毎月1冊目が90円で、2冊目からは500円以上になるそうなので

できればまず、けいこさんの分を

今月中に1冊頼まれるといいように思います。

http://nohana.jp/

おっちゃんさんおっちゃんさん

は~い、作品はたくさん作りましたよ。

写真集になると、なんか、カッコイイですね。
うれしくなっちゃいました。

しまった、ヌードですか。撮ってないです。
今は見るに値しないですもん。残念~v-393

素敵です素敵です

こんにちは。
90円ですか?本当にそれで出来るのですか?
2冊目からは有料そうですよね。記念になり良いですね。

子豚のママさん子豚のママさん

MIXIのサービスだそうです。
毎月1冊のペースで計画的に利用していくと
楽しいでしょうねv-238

No titleNo title

素敵な写真集ですね☆
初めて知りました。

90円にもびっくり!
ざくぁざさんは、いろいろな情報を知っているんですねφ(..)メモメモ

いつもありがとう。

ブンさんブンさん

この情報は i-phone&i-pad 講座で
教えていただきました。

安いでしょう。郵便料金代だけです。
情報を知ってると知らないとで全然違いますよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
