この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する職場の友

職場の友達5人で食事に出かけました。

といっても 普段 一緒に働いているのではなく

町内4か所に分かれて働いているので

半年に一度くらいしか全員でお話できません。




3週間休みがあっても 5人となると なかなか日にちが合いません。

でも、たった1日、全員の予定が入っていない日があったので  即 実現!
IMG_6610_R.jpg
オーガニックのレストランになりました。 

特筆したいのはそこではなく 友達のことです。




レストランを連絡するのに「佳織の☆」(かおりの☆)

と伝えたのですが、一人、メールの文字がよく見えなくて

「住職」(じゅうしょく)と読んで 調べたといいます。



で、驚いたのは 出てきたということ。

多分、よく間違えた文字で検索すると

「○○ではありませんか?」

って出てくるので それを使って たどり着いたと思うのですが

本人は記憶が無いと のたまいます。





「佳織」が 「住職」で 調べられたことがおかしくて

私のつぼに入ってしまい 相当笑わせてもらいました。




他に驚いたのは 食欲と体型の落差。

「ざくぁざさんて 太ってるのに 意外に食べないのね」

と 一番細いのに たくさん食べる人から言われてしまいました。




ありゃ!と思ったのは 髪を染めていないのは 

私一人だったこと。そういうお年頃なんですね。

IMG_6532_R.jpg
まあ、みなさん 個性があって楽しい時間でした。 

で、そのメンバーで ひとつやろうかということになりました。

進むかわかりませんが 進んだら またご報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うっ!5人で何をやるのかしら?
ふふふ・・・楽しみです♪

そうなんですよね。5人揃うのが難しい。
私も明日5人でバスツァーに行きます。

No titleNo title

楽しい5人さんですね( ´艸`)

ざくぁざさん、髪を染めていないんですね!
いいなぁ・・・
私なんて白髪が酷くて3週に1度は染めていますよ( p_q)
いっそ・・・真っ白にしてしまおうかと悩む今日このごろですヽ(;´ω`)ノ

ブンさんブンさん

こんばんはv-266

お~!ブンさんもあす、5人でバスツアーですか。
5人いると なかなか 一緒に旅行ができませんよね。
私のご近所の4人グループは 日にちが合いません。

ブンさんはどこへ行くのかな?
5人だと座席の工夫をして…
でも、そんなことはぶっとばして楽しんできてね~♪

きっしぃさんきっしぃさん

こんばんはv-266

きっしぃさんはお若いのに3週間ごとに染められてるのね。
真っ白ですか?!でも、今から真っ白にすると
年とって見られますよね。もう少し染め生活がいいかも?

私は きょう美容院へ行ったら 前髪の白髪をサービスで
染めてくれました。やった~。
部分的なら安く染めてくれるとか。次回はそうするかも?です。

No titleNo title

楽しそうな仲間ですね~

何やるのかな・・・ 報告をお待ちしてます

ミセスダウトさんミセスダウトさん

ただおしゃべりをするだけの仲間だったけれど…。
うまくいったらいいけど…ちと 不安です。

No titleNo title

ヾ(@^▽^@)ノぎゃはは~♪
佳織と住職か・・・
確かにそっくりだよ♪

だけど、たどり着けて良かったよな!!
一人だけ、来れなかったなんて、気の毒だもん!!

(´ー`) フッ・・・
髪の毛染めて・・・も・・・目の前の食い物の
喰い方はオバハンだったり(^_-)ネッ
楽しいひと時、良かったな(∩.∩)

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんばんはv-266

あはは。おっちゃんさんが一緒にいたら
目をまわしちゃいますね。

よく食べる。よくしゃべる。よく笑う。
の5人です。

住職と佳織 似てますよね。
笑っちゃいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
