この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する電気しき毛布が当たった

薬局のガラガラ抽選くじを 家族が引きました。

4回のうち、3回も色付き玉でした。



ウホホ~イと思ったのですが

商品はこんなもんでした↓

あれ?!写真をupしようとしたのにやっぱりできません。

困ったなあ……



ペラペラに薄い電気しき毛布(120×60)と ラップと 

貼るカイロ(10個入り)でした。



ティッシュくらいかと思っていたので やったぁ!感が大きいです。

しき毛布は 座って、新聞やテレビを見たりする時に使おうかな、と思います。




写真がupできない状態がまだ続いています。

FC2での自分のファイル余裕残量見方を教えていただいて

調べたら、まだまだ余裕があるのに……。



有料にするか、別のブログにお引越しするしかないのかなあ?

1年前に引越ししたばかりだから 引越しは面倒。さあて、どうしたものか?










ところで、日曜は、年賀状を印刷しました。

結婚してからずっと、私が二人分をしてきました。



その昔は「プリントごっこ」を使ってしてたと思います。

そのうちにワープロが出てきて、一太郎を使って宛て名書きが楽になり

パソコンでうんと楽になり、今じゃスマホで年賀状とか言ってますね。



夫は あと1年で退職予定なので 年賀状数は少なくなる予定なので

以後は 自分でやってもらおうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

自慢にしたいほどクジ運が悪いです。
参加賞以外に何か当たった記憶がありません(+_+)
当たっていいな~。

写真はどうしたのでしょうね。
パソコンに詳しいざくぁざさんが出来ないなんて・・・。
私の楽天ブログも愚痴りたいことがいっぱいあります。
fc2でも作ったのですが(未公開)引越しが面倒で2年間ほおりっぱなしです。

No titleNo title

こんにちは~

実はね 今年は私当たり年のようで
先日あるドラッグストアのレシートを集めて応募する懸賞で
なんと 折りたたみ自転車が当たったんですよ~v-405

昨日はスーパーでの懸賞で料理本が当たってました・・

両方ともすっかり忘れてたので
自転車が届いたときは
身に覚えがないので 新手の詐欺??
なんて怖かったですよ(笑)

出してみるもんですねv-411

↓ 床屋での顔剃りですが
ざくぁざさんのブログを見た翌日テレビで見て
これなんだ~ と思いました




No titleNo title

(?_?)えっ?
あの・・・ガラガラで当たりが出るなんてのが。。。
あるとは知らなかった((((((^_^;)

オラ、いつだってポケットティッシュだもん(´ヘ`;)ハァ

俺、敷毛布布団の中を温めるのに使ってるけどい~どぉ♪
オカンが暖めといてくれりゃ
もっといんだけど(-。-) ボソッ

No titleNo title

いい物が当たりましたね(*゚▽゚*)
こたつ替わりになるかも~
下が暖かいと幸せ感もアップします(*´ω`*)

写真のアップができないのはどうしてなんでしょうね(^^;)
はやく解決するといいのにね

運が良いですね!運が良いですね!

ラッキーですね!この勢いで宝くじも・・・なんてうれしいですよね。
友人のブログでも同じ現象が出ましたが、なんとかなっています。状況が分かりませんがファイルの大きさ、アルバムの管理、テンプレ変更等々触ってなんとかしています。タダだから文句も言えず・・・かといって有料でもトラブルはあるようです。

けいこさんけいこさん

今まではクジ運が悪かったかもしれませんが
これからはいいかもしれませんv-266
でないと、バランスとれませんもの。

ブログの写真はどうなるんでしょう?
パソコンのこと私、わかっていませんが
それなりに このお休みのうちに考えなくっちゃ。

ミセスダウトさんミセスダウトさん

すごい~v-266!自転車が当たったんですか!
料理本もですか~!ついてましたね~v-238

詐欺と間違えたなんて…
でも、忘れてたら 疑うのも無理ないです~。

来年も引き続きラッキー続きになるといいですね。
私にも運のおすそ分けがきますように。

床屋の顔そりの番組を見ていないので 見たかった~。
残念。

おっちゃんさんおっちゃんさん

私もガラガラの穴から 白色じゃない色の玉が
出てくるのを見てビックリしましたv-266
これでツキが終わりにならないでほしいです。

電気敷き毛布って 寝る前のお布団温めに使うって
手があるんですね。それ、いいわ~。
アイデア、いただきます。

あ、ベテラン主婦ともなると温めるのは
布団じゃなく、自分のフトコロかな。

きっしぃさんきっしぃさん

今まで、電気毛布や こたつを使っていないので
品とこず、まだ、使っていませんが、
使って行きたいと思いますv-266

この時期に暖かいのってホント幸せ感につながりますよね。

用事がたてこんでいて 
ブログのことが後回しになっています。
なんとかよくなってほしいです。

みかんさんみかんさん

コメントありがとございますv-266

ラッキーが広がってくれると いいなあ
と期待していますが、どうでしょ?

お友達のブログでも私みたいなことがおきましたか。
いろいろと触っておられるのですか。
私はその知識がないので、ん~です。
え!有料にすれば確実に解決することでもないなんて
ショックです。有料にさえすれば解決すると思っていました。

おっ~!(@@)おっ~!(@@)

ざくぁざさん♪こんばんは~^^

くじ運がいいんですね~(b^^)
この調子で年末ジャンボも当たるかも~v-10

KAGOMEさんKAGOMEさん

当たって景品がもらえるとうれしいです~。
30年前にスイスフランス旅行が当たって以来
どうもその時に運を使い果たしたかなあ?
という感じがします。
KAGOMEさんはもっといいものが当たりますように。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
