この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはるかの口

口ってそんなにでかく開けるものなの?!というCM。
女の子でこの口はご立派です。
リトルワールドのCMですが
流れているのは東海地方のみでしょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すご~い
これ特撮じゃないですよね・・・(笑)

ミセスダウトさんミセスダウトさん

でっしょ~v-266

私、どこまでも広がる彼女のお口を見て
こっちもお口アングリになりました。

優しい顔で食べてくださいませ優しい顔で食べてくださいませ

ねぇ、ざくぁざさん、この人美味しいものを食べようとする一瞬前に怖い顔になるのね・・・・

ざくぁざさんのコメントも無いけど・・・・
どうなっているの・・・?

はなこさんはなこさん

おはようございますv-266

ご指摘により説明を入れました。
ものすご~くでかい口で驚きました。
そっか、でかい口でこわい顔だから
よけいに迫力がでるんですね。

No titleNo title

ヾ(@^▽^@)ノぎゃはは~♪

このCM、流れてないような・・・
でも、なんかで見たよなぁ・・・

それにしても、デケ~口だ。
( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん♪

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんにちはv-266

初めてこのCMを見た時は あの口の大きさに
あんぐりしました。
女の子でこれはできないでしょう。ご立派です。

リトルワールドの中のトルコ館のCMなんです。

No titleNo title

前回の「住職」
そして今回の「はるかのでかい口」
笑わせて頂いたわ。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんにちはv-266

愉快でしょう。
ところで、そちらでは 犬山城のCMや
リトルワールドのCMは流れていますか?

CMCM

たぶん・・・観たことがないから流れてないと思うわ。

今度、CM大好きな長女に聞いてみるわね。

ベンジャミンさんベンジャミンさん

お返事ありがとうございました。

観光に力を入れているので どのあたりまで
アピールしているかな?って思いました。
まだまだ、みたいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
