この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する午と牛の違いがわからない

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

私、去年から考えているのに答えがまだでていないことがあるんです。

「牛」と「午」の違いがわからないんです。

牛にあって 午にないのは 真ん中の上なんです。

夫はこれは「角」だと言います。

私は却下はすれども 正解を持っていないんで 悔しい~

ご存知の方 教えてくださいませ。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今年も宜しくお願いします(=^0^=)

私も分からないのでネットで検索してみました(笑)
そしたら・・・3番目くらいにざくぁざさんのブログが出て来てビックリしました(*゚▽゚*)

ご主人が言われるような事が正解でもあるようですが
あまり深い意味がなくて偶然だと言う説もありましたよ( *´艸`) 

No titleNo title

迎春v-457

今年もどうぞよろしくお願いいたします
ざくぁざさんの色々な着眼点楽しみにしてますよ~

さっそく 牛と午の違いに目を付けるなんて
さすがです~
私も分かりませんので
皆さんのお答を楽しみにしていますね

きっしぃさんきっしぃさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますv-266

ネットで探しても これ!という答えは出ませんでしたが
確かに 関係無いと書かれてあるものもありました。

そんなんじゃ、お騒がせして もうし訳なかったです。
調べてくださってありがとうございましたv-435

ミセスダウトさんミセスダウトさん

新年おめでとうございますv-266

牛と午のことについては はっきりわからないようで
残念です。お騒がせしてすみませんでした。

本年もおつきあいをよろしくお願いしますv-435

う~ん。角の違いですかね~(^。^;)う~ん。角の違いですかね~(^。^;)

ざくぁざさん♪

明けまして おめでとう御座いますm(_ _)m
本年もどうぞ宜しく御願いしま~す\(^ー^)/

ざくぁざさん♪の好奇心旺盛な所を見習って今年も頑張りたいと思いますo(^-^)o

KAGOMEさんKAGOMEさん

新年 おめでとうございますv-457

KAGOMEさんの前向きで頑張っておられるところを
私も見習います。

本年もよろしくおねがいしますv-435

No titleNo title

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そういえばそうですね。
なるほど。
ざくぁざさんの着眼点には私もいつも感心しています。
ご主人の答えに1票!

今年も良い年でありますように。

ブンさんブンさん

ブンさん、ごめんなさい、気が付いていませんでした。

本年もよろしくお願いしますv-435

今年は私もブンさんに刺激を受けています。

頑張って努力し始めました。(徒歩通勤)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
