この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪の結晶(パーチメント)

雪が降ってきました。雪の結晶です。
14124.jpg
なあんて、いうのは「ウソ」です。

夕べ,雪の結晶ってどんなんだっけ?と考えながら作った雪の結晶です。





昨年、クリスマスカードに先生がかわいらしい雪を降らせておいででした。

そりゃもう、とってもステキだったんですよ~。

お願いしてその雪の結晶を教えてもらいました。

でも、教えていただいた雪の結晶は掲載できません。

先生の作品はネット禁止です。











一方こちらはネットで見つけたクリスマスオーナメントです。いい感じ~
141242.jpg
今ごろになって クリスマスの話題かい ってとこですが

まだ、雪は降るので そこんとこは 大目にみてください。




逆に、先をいってることもあります。

バレンタインのチョコをもう買っちゃいました。

売り場にコーナーが出現した直後に買いました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~♪
クリスマスでもなんでもい~べ♪
これからが雪のシーズンだもんな(^-^)ニコ

(?_?)えっ?
バレンタインって・・・
そっか、思いを寄せる人がいたとは・・・
(ー。ー)フゥ
(゜O゜)\(--;オイオイ
余所の旦那は止めとけよ(∩.∩)

おっちゃんさんおっちゃんさん

夏になったら 雪の結晶なんて 作る気でませんよね。
今のうち、今のうち……v-266

バレンタインのチョコは 息子とパパのみです。
浮いた話はなくてさびしいですよ~

綺麗な雪です(*゚▽゚*)綺麗な雪です(*゚▽゚*)

こうやって見ると雪もいいもんですね(笑)
有り過ぎても困るけど( *´艸`) 
こんな素敵な雪なら大歓迎です

すっかりバレンタインですね~
今日、デパートに行ってビックリしました(^^;)

きっしぃさんきっしぃさん

雪で苦労して生活されているかたには申し訳ないですが
私たちは雪にあこがれがあります。
結晶であそびたくなっちゃいますv-266

お店は先へ先へと季節の先取りで…
今は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)一色ですね♪

No titleNo title

こんにちは、黒顔羊です。
私のへたれブログへのご訪問、ありがとうございました♪
雪の結晶のクラフト、ファンタジックですねえ。
「雪の結晶ってどんなんだっけ?と考えながら・・・」
そ、それで、ここまでできてしまうのですか…
素晴らし~♪
それではこれからもよろしくお願いします。^^v

オーナメント♪いいですよね~(*^^*)オーナメント♪いいですよね~(*^^*)

ざくぁざさん♪こんにちは~^^

今は冬ですから雪の結晶いいと思いますぅ^^
綺麗ですよねv-10

バレンタインデー♪準備万端ですね!(b^^)

No titleNo title

雪の結晶・・・綺麗ですね~
これも マルチグリッド使用ですか?

黒顔羊さん黒顔羊さん

ありがとうございますv-266

県美で展示されているのですね。
残念ながら時間が無く、伏見から移動なく
帰途につきました。すみませんm(__)m

地元のかたの情報はうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

KAGOMEさんKAGOMEさん

雪で苦労されているかたたちと違い
降らない地域の者には神秘的存在で…
申し訳ないなあと思いながらも 遊びました。

バレンタインには パパのためにとか言っちゃって
自分が食べたいチョコを買いますよねv-218

きれいきれい

雪が降るのはこれからでしょう。

雪の結晶ってきれいだわ。
こんなのが作れるの?

ミセスダウトさんミセスダウトさん

先生のはきれいですが 私のはそれなりです。

マルチグリッド19番使用です。
先生は24番使用でした。
きょう、先生に掲載OK出たので 作ったら出します。

けいこさんけいこさん

楽しいです~v-266
これは単純に「1234…」って数えます。
でも、私、間違えちゃうんで「きぃ~」
ってならないように気をつけています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
