この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するNHK「スマホ&タブレット」講座

3日から NHKで こんな講座が始まります。

よかったら どうぞ。水曜夜9時半からです。





私は 偶然 本屋でテキストを見つけたので 買いました。

関心ありそうな友だちにはメールで伝えました。

IMG_6662_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

貴重な情報に感謝です
スマホに悪戦苦闘中の夫にさっそく伝えました(笑)

きっしぃさんきっしぃさん

こんばんはv-266

私と夫にも ナイスタイミングでした。
きっしぃさんのだんなちゃんにも間に合ってよかった♪
本は1050円です。買うほうがその気になれるかと。

スマホスマホ

私たち夫婦はまだ普通の携帯ですが、行くいくは携帯電話っていうものは
無くなるんですってね?
それならば、さっぱり分からなくなる前に(頭が少しも若いうちに)買い替えようかとも思っていますけど
今の携帯でもちっとも不便ではないのですよ。

NHKでこういう番組が始まるとなると、やはり行くいくは無くなるのでしょうね~

はなこさんはなこさん

おはようございますv-266

はなこさんのように頭が柔らかい人は好感がもてます。
私のお知り合いが二人、携帯をもっておられません。

便利さを伝えても意固地になって拒否されるので
もうすすめなくなりました。

私は 便利さを拒否ではなく一応知って、そのうえで
使わない という 方向で行きたいと思っています。

No titleNo title

(; ̄< ̄)>ふぃ~
寂しくなるな・・・

俺、携帯すら碌に使わずじまいなんで
先日解約しちゃった!!

なんか、取り残されてるようで・・・

おっちゃんさんおっちゃんさん

こんにちはv-266

携帯を解約されましたか!
勇気ありますね~。
私は依存しているようで 
解約は考えられません。

友だちには携帯で無料会話が多く
友だちの自宅の電話番号はほとんど忘れちゃいました。
(見栄をはりました。
ほとんどと書いたのは3軒覚えているからです)

No titleNo title

どちらも持っていませんがとりあえず、録画予約しました。
昨日、会った友人がi-Padを買うけど難しいんだってね、と言ってたので教えてあげました。
録画予約したとメールが来ました。

情報を有難う<m(__)m>

ベンジャミンさんベンジャミンさん

こんばんはv-266

お友だちにも 間に合ったんですね。
良かったです~。

広く浅くって感じですが
まあ、まじめに2ヶ月テレビをみるつもりです。 

No titleNo title

みなさん今スマホですもんね^^もっtも私はまだ普通の携帯使っていますが・・・

ちびむすびさんちびむすびさん

こんにちはv-266

若者がまだスマホなのは珍しいです。
でも、スマホにすると 料金がはねあがるから
考えものですね。

No titleNo title

情報有難うございます。知りませんでした。
まだ普通の携帯を使っていますが、今から勉強しておくと安心ですね。
早速、嫁にも教えました。

ブンさんブンさん

おはようございますv-266

浅く深くの情報で 
今まで 誰かに聞きたいけれども聞けなかった情報を
教えてもらえるかなあ、と思っています。
お嫁ちゃんか~、いいな~。
長男は結婚したけれど 離れて住んでいるので
実感ありません。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
